日々のこと

一日中、けっこうな風。
で、朝地震


部屋の掃除して、必殺見てたら友達が来て、その後実家へ。
本日のチョコレート。
カザーリのチョコバナナ。
これがですね、まずい。
本当にまずい。
おいしくない。
こんなおいしくないもの、久しぶりに食べました。(笑)


先週、佐野に行った時にアウトレットの中のプラザで購入したのよ。
見た目は美味しそうだったから。
で、食してみたところ、まずい。
で、私に購入を勧めた友達にも食べさせたわけですよ。
で、やっぱりまずいと。


それがね、24本も入ってるんだな。
無理やり食べてもなかなか減らない。
外国のお菓子侮るなかれ、恐るべし。



珍しく大河ドラマ天地人」にハマってます。
吉川くんがいいわ。
北村のおにいちゃんも妻夫木くんもいいね。
楽しみ。
で、もうすぐ長瀬さんのアンプラグドです。
感想は明日!