遠征あれこれ

今回はワタクシは盛岡〜福島のみ。
私の夏は終わっちゃったわ。
盛岡はことのほか涼しくて、達兄も言ってました。
夜は少し肌寒いくらいだったけれど、蛾がたっくさんいたのには参った〜。


MC途中で入場してきた男の子をネタにして、リクエストに応えてアンジャパやってくれたり。
松岡さんは何故かよくわからないピカチュウのマネをさせられたり。
ヤスコとケンジがいろいろアレンジされて、怒ったり。
みんなにおだてられてやった松岡ポーズ、ドラムの後ろのスピーカーの上でやった時にはドキドキでした。
雨傘のPV、初お披露目。
お客さん、目の前のナマTOKIOそっちのけでPVにくぎづけ。
松岡さん、ちょいギレ。
でも、なかなかかわいいPVで結末が気になって、つい見ちゃいましたよ。
走る松岡さんはちょっと怖いし。



福島のMCは昔話が中心で、ヘンな曲が多かったとかエピソードとか。
古い話となると松岡さんの独壇場。
ホントにいろんなことをよく覚えていて、智也くんに感心されてたわ。
福島はライブでは初めてだけど、しょっちゅう来るということでメンバーも盛り上がってました。
なんか、面白いライブだったな。


あとね、グッズのTシャツ、松岡ファンにはオススメ。
これはウケます。


詳しいレポはそれ専門の方のブログをご覧くださいね。