関連話

きょうはジソペンのお友達とちょいと遠出。
電車に揺られること1時間強。
高麗川の駅で待ち合わせて、車を出してくれたお友達のご好意に甘えて高麗神社へ。
太王四神記ゆかりの神社でもある場所でございます。

行く途中に牛はいるし、神社の敷地にはへびもいるし。
なんかステキなとこでした。
適度に雨が降ったのもまた風情ありで。


その後、お隣の聖天院に移動。
こちらにはタムドク像があったり。
日本なのにとても韓国的な場所でした。
都会から一時間ほどで、あんな場所に行けるって不思議。


それからさらに入間のアウトレットパークに移動。
バイキングでお腹いっぱい食べてから、あちこちお店を覗いてワンピース1枚ゲット。
たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして、充実の1日でした。
楽しかったわ。



サンウ氏の結婚が決まったそうで。
結婚式は新羅ホテルだそうですが。
サンウ氏の結婚よりも、結婚式にジソが出席するのかな〜?ってのに興味があったりして。(笑)


それにしても、本日も非常に蒸し暑い1日。
東京はぜったい梅雨明けしてると思う、きょうこの頃。