集い

恒例のジソペンの集い。
本日は浅草雷門集合。
ワタクシ、バスで向かって思い切り遅刻。
皆さん、暑いとこお待たせしてミアネ。
でもこのバスがなかなか面白いルートで、思いがけず東京見物。


仲見世を冷やかして、浅草寺でお参りして、中華バイキングで昼食。
これがお安くて、美味しかったのでした。
pink opalさん、さんきゅ。
しかし、暑い。
お茶しても暑い。
で、カキ氷。
浅草ぶらぶらして、水上バス日の出桟橋へ。

写真は勝鬨橋
なかなか楽しい船旅でした。
日の出桟橋から、ゆりかもめで汐留へ。
さんざん飲み食いしたあげく、さらに宴会。
プルコギ、煮える前。

煮えた後は、写真撮る前に食べちゃいました。(笑)


一日中遊んで食べて笑って、楽しかったわ。
相変わらず、ジソの話はあんまりしないけどね。