日々のこと

きょうはお休み。
東京では今年初の30度越えの真夏日
あちー。
ってなわけで、掃除と洗濯してからサンウペンのお友達と新大久保でランチです。
行く前は何食べよっかな〜とかいろいろ考えるけど、結局いつもスンドゥブチゲです。
暑い日に辛いもの。最高!


久しぶりの再会でたくさんお話して、たくさん笑って、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


で、地元に戻って近所探索。
考えたらもう一年以上も美容院に行ってないんですの。(笑)
それって、女としてどうなのよ。
ロングだし、いっつも結んでいるからいいっちゃいいんだけどね。
でもねえ。
でも、ここ!って美容院もなくて、ずっとジプシーで。
どっかないかしらん?と思っていたら。
カット1500円の店、発見。
どうせ、ちょびっと揃える程度だしってことで、ここでちょびっとカットしてきました。
ほとんど変化なしだけど。
でも、すっごい梳いたので、軽くなったわ。


先ほど、ちょっとだけ雷雨。
蒸し暑い休日はこうして暮れていくのでした。