日々のこと

先週に引き続き、今週もまた日曜日に新大久保。
そして、来週も行くことになりそう。(笑)
きょうは中学の頃からの友達と。
会うのもけっこう久しぶり。
主婦で子どもちっちゃくて、家遠いとなかなか会えないよねえ。
先週に引き続き、またしてもサムギョプサルを食してまいりました。
お店は先週とは違うとこ。
その後、ぷらぷら散策していたらジソペンのお友達と偶然遭遇しちゃいました。
すっごい偶然。
いや、びっくり。


新大久保の駅に程近いとこに出来たIce berryってお店にも行ってきましたよ。
ハッピンスのお店だけど、ビンスというあんこがのらないものもありまして。
私が食べたのはビンスのほう。
マンゴーとブルーベリー。

これを混ぜて食べるんだけど、私は控えめに混ぜました。
ソフトクリーム、美味です。
そのうち、Red Mangoも日本に出店されるかな。