日々のこと

とてもいいお天気の休日金曜日。
友達と会う約束をしていたのだけれど、友達の体調不良で急遽キャンセル。
そんなわけで、川越に行ってきました。
突然、川越に何しに行ったのよ?と思われそうですが。
川越のデパートで北海道物産展をやっておりまして、その一角にHTBグッズも出ると。
水曜どうでしょう」のグッズも出ると。
職場にもマニアがおりまして、ちょいと盛り上がってまして。
ホントは週が明けてから行く予定だったのですが、行くことにしました。
http://www.htb.co.jp/suidou/


会場は入場制限が出るほどの賑わいで、すでに完売の商品も。
でもま、一応自分の欲しかったものと職場のマニアに頼まれたものは無事げっと。
私ってばホントミーハーなもので、ハマると一直線よね。(笑)


せっかく川越まで来たのだからと、買い物の後は蔵の街並みまで足を伸ばして散策。
菓子屋横丁も行ってきました。
先日MXでOAされたどうでしょうでちょうど映った街並みで、私の同類の方々も大勢いらっしゃいました。
蔵の街並みはなかなか風情があって、面白かったです。
今度はもう少しゆっくり行きたいな。



なかなか、有意義な休日でありました。