灯台下暗し?

きょうは夜、職場の友達と食事の約束をしておりまして出かけてまいりました。
部署が違うのであんまりゆっくり話をしたこともなく、ふたりで会うのも初めてだったんだけど…。
なんとなく韓国の話になり、行ったことあるの?と聞くとひとりで何度か行ったことがあるとのこと。
ドラマとか俳優さんとか好きなの〜?と聞いたら、なんとジソ好きだって言うじゃないですか。
こんな近くにジソペンがいたなんて!!
びっくりですわん。
私ほどおバカなファンではないようで、そんなにどっぷりではないみたいだけど、携帯にもジソの画像が保存されておりました。
やっぱり、職場では誰にもナイショにしているらしく。
気づかないわけよね。
お互い、ナイショなんですもん。
ちょびっと職場での楽しみが増えました。
今度は新大久保にも連れて行くのだ〜!