少倶楽プレミアム

いやぁ〜気がついてよかった。
危ないとこでした。
なんか、疲れがどっと出て10時間も寝て、それから掃除して母に呼ばれて実家に行ったのですよ。
で、何気な〜く新聞のテレビ欄見ていたら…。
少倶楽のところに「トキオ松岡」の文字が!!
なにぃ〜!?と思って、自転車で片道20分の道のりをかけて自宅に戻って録画スタンバイ。
再び実家に行って、弟たち家族とB型の集まりを楽しんでまいりました。
ますます協調性のないB型の集まりでございます。


それはまあいいんですけど。
で、うちに帰って無事に観ることができました。
いや、ホント気づいてよかったわ。
松岡さんトークゲスト、ステージレポがTOKIOさんでした。
国分さんと松岡さんのさしのトークなんて、めったに見れるもんじゃありませんよ。
実際、TOKIO最後のゲストですし。
白いハンケチで汗を拭いつつのトークは楽しくて、かわいくて、面白くて。
いいもん見せていただきました。
だがしか〜し。
松岡さんは何故に汗を拭ったハンケチのニオイまで嗅ぐのかしらん??
ヘンな人。(笑)


TOKIOの大変だったころの話を聞くと、つい泣きそうになっちゃうのよねえ。
ほんとに大変だった頃があるんだもんね。
今を迎えることが出来て、よかったね。


とまあそんなわけで、今度はぜひ5人でトークしてほしいな。