映画

「ノートに眠った願いごと」
http://www.sonypictures.jp/movies/tracesoflove/index.html
遅ればせながら、ようやく見ました。
突然の事故で婚約者を亡くしてしまった青年が婚約者の遺したノートをたよりに旅をする話です。
韓国の秋の風景がとても綺麗で、その景色の中での青年の心の動きが静かに感じられる作品でした。
青年役のユ・ジテがとてもいいです。
ジテくんは好きな俳優さんで、何本か作品も観ているけれどその中でもいいですね。



先日来ちょっとずつ観ていた「M」も見終わりましたが、こちらは最後までよくわからないお話でした。
最終的には理解できたのですが、わかりづらいストーリーでしたね。