VONIN

purplemoon2008-02-25

ソ・ジソブが男性化粧品イメキャラに
http://www.chosunonline.com/article/20080225000046

LG生活健康関係者によると、ソ・ジソブは男性化粧品ブランド「VONIN」のイメージキャラクターとして1年間活動することが決まったとのことだ。ソ・ジソブのCMは3月から放映される。


 LG生活健康側は「ソ・ジソブは優れた演技力と清潔な印象で高い人気を誇り、独特のあか抜けたイメージやソフトな印象を保ちながらも、カリスマ性があることから、当社のブランドイメージにピッタリと判断した」と説明している。


またまた新しいCMの話題です。
で、VONINのサイトはこちら。
http://www.vonin.co.kr/index.jsp
今はまだ、チョ・スンウさんだけど、近々ジソに変わるよね?
楽しみです。