TV

DASH。
ご当地腕自慢?の松岡さんがツボでございました。
ドラム缶にしがみつくの図もこけこっこ〜の図も鉄下駄蹴るの図もみんなかわい〜。
負けると悔しそうなのもツボ。


メンG。
この時間になって、ホント面白くないんですけど。
松岡さんの舞台ネタ、「ファンが舞台に上がってきた」。
その時、ワタクシ客席におりましたわ。
いえ、ワタクシが「一緒に逃げて」と舞台に上がったわけではございませんが。
実際には客席から登場して舞台に上がる松岡さんの腕にしがみついて、一緒に上がったんだよね。
そんなこともありましたね。



愛エプが終わるそうです。
で、城島さんの新番組が始まるそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/10/02.html