日々のこと

最近、自分の近況しか書いてないわ…。
ジソもTOKIOもそんなに話題ないしね。
…というわけで、きょうは豊島園の庭の湯に行ってきました。
http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html
ほぼ半日、いろんなお風呂に入って、サウナに入って、休憩して、またお風呂に入って…。
なんと約1kgの減量に成功。
お風呂はいいね〜。
でも、疲れたけど。(笑)


ロビーに「ご自由にお持ちください」コーナーがあって、なにがあるのかと思ったら「太王四神記」とイ・ジュンギくんのカレンダーでした。
ジソのもあったら、絶対もらってきたのにな〜。


帰りに回転寿司食べたんだけど、お店で流れていたのは「本日、未熟者」のインストでした。
次もTOKIOの曲で、なんだ〜?と思ったけど、そんなこと思ったのはきっと私だけね。



さて、湯冷めしないうちにお布団に入って、早く寝ましょう。