テレビ

紅白は歌のとこしか見てないし、カウントダウンは観ながら寝ていてほとんど記憶なしで…。
どっちも録ってはあるけれど、見ることはあるのかしらん??
今年も松岡さんはサイドが刈りあがりましたね〜。
ま、長いよりいいです。


笑点
13時すぎくらいから最後まで見ちゃいました。
最初のほうは録ってはありますが…。(以下略)
大食い企画ばかりで昨年のほうが面白かった気がします。
しかも録画部分が多すぎですし。


でも、山口さん。
やはり達兄は素晴らしい。
スピードスケートV2おめでとう。
独楽もすごいです。
長瀬さんの落語も城島さんのマジックも面白かったけれど、松岡さんのコントはさむすぎ。(笑)
料理してる松岡さんはステキですが、しょっちゅういないのは気になりますし。


まあ、元旦にずっと彼らを見ていられるのは、やっぱり幸せなことです。