日々のこと

きょうはお休み。
旧い友達と池袋に行ってきました。
買い物&食べ放題。(笑)


うちを出る予定時間よりかなり早く起きて、さくさく洗濯をして出かける支度もして、さて上着を着て出発…という段になり、鏡を見るとまるで妊婦。
上着を着る前はそれなりだったのに。
「げげっ」と上着をいろいろ着てみたけれど…。
どれもなんだかぴったり来ないし。
で、中に着ていたものを着替えることに。


着替えをしにくい服に手間取り、気づくと時間はどんどん過ぎて、制限時間いっぱいいっぱい。
うちを出て、しばらく歩いてふとなんかヘンなことに気づいて。
「げげっ」今度はメガネをかけてない。
メガネなくても、見えることは見えるんですけどね。
一日中、メガネがないのは辛い。
結局、10分遅刻しちゃいました。


そんなこんなでどたばたしつつ、いきなりランチへ。
向かった先はサンシャインシティにある「メゾンカイザー
http://www.maisonkayser.co.jp/index.html
http://r.gnavi.co.jp/g044493/
こちらのランチはパンがおかわり自由なんです。
サラダとスープがついて、どれもみんなおいしくて、1000円で満足。


その後、あちこちでいろいろ見て回ってワンピースをご購入。


夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題。
またまた、これでもかというほど食べちゃいました。
最近、満腹中枢故障中?


出かける時はばたばたしたけれど、たくさん話もして美味しいものもたくさん食べて、ちょっと買い物も出来て、充電完了。
年末まで、さらにがんばらないとね。