PV追記

ユニバ
http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch5506_videoclip.html


BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000035488


“機械によって支配された近未来の世界で、人類の存亡を賭け、自らの命を投げ打って、機甲軍団との最後の戦いに挑もうとする若者の姿”というイメージのもと、弾着やアクション、ロボットCGなどを詰め込んだ、金子ワールド炸裂の映像に仕上げたという。中でも見どころは、じっくり時間をかけて撮影した「山口 vs 松岡」、「松岡 vs 長瀬」の格闘シーンとのことだ。


ということで、ちょいと気になるのですが…。
なにぶんにも曲を作った人も曲も好きになれないので、そんなにCD買うつもりもないんですよねえ。
PVはケーブルTVで見れるかなと思うのですけど。
そんなことぢゃダメですか〜?


メンバー5人全員が台詞付きの役者として共演したのは、今回が初めて。

これはちょっとウソぢゃないっすか〜。
その昔、「TOKI-kin」で5人でドラマやってたよね。
途中で終わっちゃったけど。