Happy Birthday!!!

purplemoon2007-11-04

と言うわけで、お誕生日です。
お友達のおかげで、お誕生日当日に上映会もみんなで参加することができました。


以下ネタバレ。
上映会の内容は半分以上は観た事のある映像だったけれど、ディズニーランドとアクションの練習風景は初見で興味深いものでした。
またひとつ、ジソの知らない顔を見たような気がしました。
映像見ながら、やっぱりこの人が好きなのよね。と改めて思ってみたり。
おみやげのクリアファイルは横浜のカレンダー撮影の時の写真でした。


上映会後、cafe-Bに移動してジソ撮影の写真を見つつ、クリアファイルを買いつつ、お茶してきました。
先着114人にシュークリームのおまけつき。

思い出します、召集解除の日。(笑)


その後、新大久保に移動して私たちのお決まりのお店でお祝い。
ジソがお誕生日には食べたいと言っていた、カルビチムとチャプチェも食してみました。
ホントはオモニ手作りだけどね。
あ、わかめスープもちゃんと飲みましたよ。


ケーキでお祝いもしちゃいました。


いつものように、飲んで食べてお誕生日おめでとうの歌も歌って、たくさん話もして、楽しいジソセンイルを過ごすことができました。
で、雑誌も探しに行って、さらに残れる人たちで次のお店も行って…。
1日がかりの宴は続いたのでした。


ジソブくんを通して知り合った仲間が、今ではすっかり気の置けない友達になりました。
みんな、ありがとう&これからもよろしくです。