集い

ジソペンのお友達プラス韓国のお友達での集い。
今回は韓国のお友達が韓国に帰ってしまうので、その送別会も兼ねて。
一次会はいつもの韓国料理屋さん。
個室でなんでもありのお店です。
みんながお土産たくさん持ってきてくれて、デザートいらず。
黒豆の甘納豆、人形焼、塩豆大福、チーズまる、一六タルト、メロン、朝摘みブルーベリー、手作りティラミスなどなど。
その中のきょうのヒット作はこれ。

白いお台場って…。(笑)お味は白い恋人ですよん。
ちなみに黒いお台場もあるそうで。


サムギョプサルにタコ鍋食べて、昼からビール飲んで、これだけデザート。(笑)


そして二次会はコリアンプラザの地下で、パッピンス
巨大なのをみんなでシェア。
これが美味しくて、楽しかったわ。


ここで次があるふたりはさよならして、さらに三次会。
最近、お気に入りの韓国料理屋。
とにかく安くて美味しいお店。
チヂミにチャプチェ、ソルロンタンにユッケジャン、さらにキンパブ…。
明らかに食べすぎですわ。


みんなジソペンなのに、何故かあまりジソブくんの話はせず。
でもたくさんしゃべって、たくさん飲んで、たくさん食べて。
楽しい1日でした。
またみんなで集いましょうね。