日々のこと

というわけで、きょうはKちゃんと新大久保に行ってきました。
先週の日曜日も木曜日も行ってるのに、また新大久保です。
で、この先も新大久保参りは続くのでした。(笑)
夏はやっぱり韓国料理でしょう。


Kちゃんとは例のごとくうだうだいろんなことを話すのですが、きょうは1年以上も前のとある出来事について、いまさら反省会でした。
会う度ごとにこの件については話をしているのに、今まで気がつかなかった私たちはかなりのおばかさんだなあと二人で大笑いでした。
ま、そんなふたりだからいいのかもしれませんが。
で、また韓国へ行こう話で盛り上がりました。
秋にはまた行きますよ〜!


朝はものすごく暑かったけど、雷雨のあと涼しくなりました。
今夜はぐっすり眠れるかな。
って熱帯夜でも、気にせず寝てますけど。(笑)