日々のこと

きょうはお休み。
健康保険の切り替えで役所に出かけ、給与振込みの件で銀行へ。
某銀行は合併前の銀行が違うといろいろなサービスも異なるようで。
支店から支店の変更もダメだそうです。
職場から指定があるために、いくつも口座いらないのに同じ銀行に2つも作るはめに。
不条理だわ。


その後、またまた新大久保へ。
きょうは旧い友達が韓国料理を食べたいというので。
前からちょっと気になっていた「味ちゃん」というお店に行ってみました。
ランチはいつものようにスンドゥブチゲ。
かなりランク高いです。
美味しかったですわ。
22日は豚の日で、サムギョプサルが半額ということで、夕飯は2号店へ。(笑)
かなりのボリュームで味も満足。
なかなかいい店見つけちゃいました♪


相変わらずたくさん話も出来て、満足満足。