太陽の船

昨日、ドームで公開リハがあったそうで。
めざましどようびでもやってました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070113-OHT1T00080.htm
で、どんなにびびってるか確認してきましたよ。(笑)


lioalさんのご好意によりご招待で行ってまいりました。
ほんと、ありがとね〜。
お祭りショーという感じでとにかく演出が派手。
モトクロスのバイクは宙を飛ぶわ、巨大な山車は出るわ、和太鼓たっくさん出るわ。
松岡さんはほとんど地上はるか彼方で「セイヤ、セイヤ」と言ってるだけ。
でもなんか松岡さんにぴったりハマってましたよ。
衣装もかっこよかったし。
自転車にまたがって宙に浮いてた時はさすがに余裕ない感じでしたけどね。


正面の前から9列という非常にすばらしい席だったので、最後松岡さんのナマ背中とくりくりの襟足を堪能しました。
きゃ、幸せ。


面白いショーだったけど、ナガブチの歌1曲で10周年のトラG並みにはちょっと辟易。
正規のチケ代払って行くんだったら、客席ではなくステージに参加する側がいいな。
どうせアホなら踊らにゃソン、損。って感じ。