日々のこと

きょうはまた酷い腰痛に見舞われております。
毎日、あちこち痛い話ばっかりだわね。最近。
湿布貼って寝よっと。


さて、きょうはこの冬のお気に入りなんぞ書いてみます。
スキンケア編。
毎年、秋口から足首の上辺りが酷く荒れてカサカサで痛くて痒くて…だったのですが。
今年は解消しましたよ。
かかともつるつる。
手も指先は仕事を数日休まないとなかなか治らないけど、平や甲はすべすべ。
特に足はホントに何を塗ってもダメだったのですけどね。
今使っているのは、THE FACE SHOPの「SWEET Hand&Foot Treatment」のCacao Extract。
これがかなりの優れものです。
11月にソウルに行った時にShopで見たら、ちょっとモデルチェンジしてましてBody Treatmentになってましたけどね。
あとティーツリーの石鹸もすごく良いです。
石鹸はいろんな種類を使ってみているんですが、今のところこれが一番かな。


今や、私の化粧品はほとんどFACE SHOPのもので、手放せませんです。
日本にもだいぶショップが出来たみたいですよね。
http://www.thefaceshop.co.jp/
近いうちに日本のショップもチェックしてこようと思っています。
あ、ワタクシけしてFACE SHOPの回し者ではございません。(笑)