ヒョン来日続報

purplemoon2006-12-13

ソ・ジソブってカテゴリーの内容でもない気がするんですけど。(笑)
近いうちに[韓国]ってカテゴリーも作ろうかな。
でも、ヒョンといえばやはりジソブくんなんです。
私にとってはジソあってのヒョン。
ヒョンも素敵だけど、やっぱりジソブくんですもん。


とかなんとか言いつつ、めざまし・とくダネ・スーパーニュースと録画。
ズームインとやじうまも見ちゃいました。(笑)
スン様はやめていただきたい。
なんでも様つければいいってもんぢゃないですから〜!!
とくダネではインタビュー映像やってました。
きょうはスマスマの収録だったみたいね。
ヒョンの姿をテレビで観つつ、その後ろにジソブくんの影を感じております。
来年、考えるだけでもドキドキ。
でも、こんなにはなんないでしょ?ね?ね?