今年観たドラマ

purplemoon2006-12-10

今年も残すところ3週間となりまして、今年観た韓ドラなんぞまとめてみようかと思います。
っていうか、相変わらずジソブくん出演作ばっかりなんですけどね。
映画は約2時間で完結なので好きな俳優さんが出てなくても観れるのですが、ドラマとなるとなかなかねえ。

  • 遠い道

ジソブくんはほんの数分しか出てきません。
しかもかなりイヤなヤツの役です。
でもドラマとしてはなかなかよかったですね。
単発ドラマ。

  • ガラスの靴

未だに最終回が納得できないんですけど。
で、思い出すだけでちょっと涙しちゃうんでした。
これはなが〜い40話。

  • 女性万歳

来年DVD化されますね。
これも出番少ないけど、見所はたくさん。

  • ローファーム

ヒョンとの共演作。
お話の内容としてはちょっと…な感じだったけど、ジャングンは素敵。

チョルスは愛すべきキャラで、ホントかわいいす。
ヒョンの後任で参加して、ドラマの役柄同様ほかの出演者に馴染めなかったとか。
それで妙にリアルなんですね。

  • モデル

これも来年DVD化決定。
ジソブくんはヒロインの弟役。
ドラマ初出演作品です。
みなさん若いですよん。


あとはミサを何度観たかしら。
テレビで「バリでの出来事」も観たし。
来年は新しいドラマが観れますね。
楽しみです♪