日々のこと

きょうはまたまた新大久保に行ってきました。
ホントに月に2回は行ってる気がします。(笑)
きょうは旧い友達ふたりと一緒に。
若い頃はしょっちゅう3人でつるんでいたけど、ひとりが嫁に行って子供ができてからはなかなか3人一緒に会えることは少なくなりまして。
今は年に一回3人揃えばいいとこかな。
今回も1年ぶり。
ま、会えば話題が途切れることもなく、楽しい時間を過ごしてきました。
昼はスンドゥブチゲ、夜はサムギョプサルと大好きなものも食べてきましたし。


それから、珍しくジソグッズあれこれご購入。
ぱちもん写真集の新作が出ていたり、こまごま新しいものがあったので。
写真は新しくないんですけどね。ついつい。
紙物は買わないつもりなのに、意志薄弱。(笑)


プチ韓国気分を味わって、明日からまたがんばります。