本日のお姿

えへへ〜。
昼間は結婚式、夜はヒョンのファンミときょうは違うお姿で2回も登場しちゃったのね。
あちこちネットでまわってみるといろいろなご意見あるようですが、ワタクシは単純にうれしいです。
久しぶりに明るい表情のジソブくんを見ることが出来て、芸能人オーラ全開の動くジソブくんを見ることが出来て、それだけでちょっと幸せになりました。
センパ欠席はね、大人の事情があるんですよ。きっと。
思うことが全くないと言えばウソになるけれど、ジソブくんが心穏やかに幸せに日々を過ごしていたらワタクシも幸せです。

最近、ベレー帽お気に入りなのかしらん?
おっきなピアスも気になりますし。
ジーンズで結婚式って言うのも気になりますし。



おでこ広いの気になりますし。
でも、そんなところも好きですし。
ちらっとお腹が見えるのも気になりますし。


ヒョンはホントに除隊したのね。と熱心なヒョンペンでもないワタクシも感慨深いものがあったりして。
3日前の除隊の挨拶の時とは別人のように芸能人に戻っているヒョンを見て、ジソブくんもあと160日としみじみ思ったのでした。