日々のこと

きょうは旧いお友達と上野の森美術館ダリ回顧展を観に行ってまいりました。
平日だっていうのにものすごい人でした。
ダリとかルネ・マグリットとか、けっこう好きで今までにも何度か展示があると行っていたのですが、あんなに混んでいたのは初めてですね。
もう少しのんびり観たかったなあ。


あとはひたすらしゃべり倒しました。(笑)
彼女にはミサのDVDを貸したり、ジソブくんの話をあれこれしたり、ちょっとずつ洗脳(笑)していたらちょっとハマってきたようで。
今度は「バリ」が観たいって。
喜んでお貸しいたしますわ。
横浜のDVDも観たいっていうので、発売したら一緒に観ようと思ってます。
来週末のTBSチャンネルの特番もお願いしちゃいました。
楽しみです。