韓国三昧な1日

purplemoon2006-11-14

きょうはサンウファンのお友達と新大久保へ行ってきました。
大好きなスンドゥブチゲも食べてきました。
この季節、カレンダーもいろんな種類出てましたが、来年のカレンダーは先日センパでいただいたものがあるのでじゅうぶんですし。
メモ帳のみ、買ってまいりました。
あれ、けっこう便利なんですよ。


夜はスンホンヒョンの「メッセージ」というドラマを観ました。
NHKはなんで吹き替えなんでしょうねえ?
スンホンヒョンと言えば、明日いよいよ除隊ですね。
ファンのみなさんもドキドキ待っていることでしょう。
あと5ヶ月と少しで私たちもそんな日を迎えるのですね。


そしてやっぱりtvkのミサも観ちゃいました。
話のつながりがわからないくらいカットされているんですけどね。
もう勝手に脳内再生して観てますからね。(笑)


ヨンソサにセンパレポ第4弾があがりました。
グリーティングカードの画像があるのですが、私のカードもありました。
えへへ〜。
なんかいい思い出かも。