バリを観た後で

purplemoon2006-10-24

バリ出来18話。
いや〜イヌクさん、ステキ。
イヌクさんはあんまりしゃべらないのに、たまにしゃべると失言が多いのが玉にキズ。
だからスジョンの心はジェミンとの間で行ったり来たりなんじゃないの〜?
でも、イヌクさんかっこいいんですよねえ。
ビリヤードのシーンとか、屋台で飲んでるシーンとか、惚れ惚れ。
バスの後ろの席であんな顔で微笑まれてしまったら倒れますね。(笑)
と言いつつ、でもイヌクさんよりムヒョクが好きなんですが。


で、ネットであちこち探索していたら22日にライオンキングを観覧したジソブくんの画像がたっくさん上がってました。
写真は3枚だけど、あがってたところはたくさんなのね。
で、美容院に行った直後らしいんだけど、髪型がかなりビミョーです。
いいのかしら?あれで。