あと365日!!

purplemoon2006-04-27

来年のきょう、除隊の日です。
あと一年あるのに、きょうは朝からドキドキしちゃいました。
これから1日減っていく毎にドキドキするのかしら。(笑)


そんな中、公式サイトにジソブくんのメッセージがUPされました。

행복^^



안녕하세요. 잊지않고 자주 찾아와주셔서 감사해요
저는 건강하게 잘 지냅니다^^
항상... 그립구요, 기다림도 소중하다는 걸 느낍니다
더 나아진 모습으로 1년후 인사드리겠습니다
여러분 모두 사랑 많이 많이 하시고....
행복하세요

항상 받기만하는 SONICK...

これがですね。
自力でも半分くらいは読めたんですよ。
だいたいの意味も理解できたしね。
愛の力ってすごいわ。(笑)

幸せ^^



こんにちは.忘れないでよく尋ねて来てくださって感謝します
私は元気で過ごしています^^
常に...懐かしいんです, 待つことも大事なのを感じます
もっとよくなった姿で 1年後あいさつさせていただきます
皆さん皆たくさんたくさん愛して....
幸せになってください

いつももらってばかりのSONICK...


よくわからなかったとこは、翻訳機さんの力を借りました。(笑)


いえいえ、私もたくさんパワーをもらってます。
きょうもミサ、ほんとに悲しい12話と悲しい中にも愛のある13話を観ちゃいました。
だんだんムヒョクさんの具合が悪くなってきちゃいました。
ジソブくんもホントに具合悪く見えて悲しいです。