冬眠終了

昨年の11月から5ヶ月もフラフラしておりましたが。
ま、先月はバイトもしておりましたが、心の病に罹りそうでしたし。
寒いのが大の苦手で、毎年冬になると冬眠したいと言っていたら、ほんとにそんな状況になってしまったわけで。
でもこの冬は北海道行ったりソウルに行ったりで、人生初の寒さも体験しちゃったんですけど。
ま、いろいろあった5ヶ月ですが。
本日、ようやく仕事が決まりまして、再就職できることになりました。
会社の状況と私の都合で、来週の金曜日と言う非常にハンパな日から勤めることになりました。
はぁ〜。がんばらないと。
だいぶ散財しちゃったから、稼がないとね。


ご心配・ご迷惑をおかけいたしました関係各位の皆様方、本当にありがとうございました。