チケット

昨日、「たまには前で観たい」なんてたわけた事を書いたら。
ちょうど日が変わる頃、福岡に一緒に行く達兄ファンの友Aより電話。
彼女のほうに届いたチケがなんと!
最前!!
たいへんです。どうしましょう。


彼女はあのグローブ座良席伝説の張本人なんですが、トキコンに限っては良い席が届いたことがなく、今年はかなり諦めモードだったんですがついに来ちゃいました。
しかも、いきなり最前。
うわ〜、びっくりです。
ふたりして、かなり舞い上がりました。


私ってば、サンウのイベントといい、今回の席といい、人の幸運に便乗してるよなあ。
もしかして、ものすごくラッキーなんだよね。
良き友を持った私は幸せ者。
感謝しなくては。