ドラマ

  • 遠い路

昨日の朝、放送されたもの。
昨年のお正月にも放送されたらしいけど、その頃はジソプくんはおろかビョンホンさんも知らなかった私。


ということで、ビョンホン氏主演の1時間40分ほどのドラマです。
ジソプくんは「あなたを忘れられない」「愛してると伝えたのか」に続いてのちょっとしか出てこないシリーズ。(笑)
しかもかなりヤな感じのやつの役です。
こんな時代もあったのね〜としみじみ思うドラマでした。
ドラマとしては、なかなか面白かったです。はい。

  • ガラスの靴

きょうは9話から11話まで。
なんかね、昼ドラのような展開ですっごい内容なの。
幼くして両親を亡くした姉妹。姉のほうは金持ちの祖父の元にたどりつけたけど、妹のほうは途中で事故にあって記憶喪失。
いじわるな加害者の家族に育てられる妹。それを取り巻くいろいろな人々。
もうね、これでもかってくらいありえない状況満載。
で、ジソプくんはこの妹のほうを一途に思うチンピラな青年役。
このジソプくんはかっこいいです。
でも、このドラマの撮影中に右肩を痛めたという話だったけど、本当に痛そうでつらいです。


まだまだ先が長いけど、この先どうなるんでしょう?
ってジソプくんの結末だけは知っちゃっているんですけどね…。