情報

purplemoon2005-10-12

ラスベガスに行ってたっていうのは誤報らしいです。
公の記事に載ってたのに…。
いいかげんねえ。
で、釜山の前は一泊二日で日本に来てたらしいですよ。
まさに私は行き違いだったようで。
空の上ですれ違っていたかしら。


何しに来てたのかしらん?
知人のお嬢さんの結婚式に出席するためとの噂もありですが、真実は何処に?


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101206.html
クォン・サンウが年明けの再来日を宣言
って改めて宣言しなくても来るっしょ。(笑)
韓国での公開は12/15らしいです。
平日ぢゃありませんか。
そういうものなんですか?


写真はキム・ジュンマン氏という韓国の有名なカメラマンの方が撮ったサンウくん。
私がソウル滞在中にちょうど写真展をやってまして行きたかったんだけど、いまいち場所がわからなかったのとあまりのハードスケジュールに探してまで行く元気がなかったので行けなかったんでした。
こんなにかっこいい写真が見れるんだったら無理しても行けばよかったかしらん。


ソウルといえば、8月に行った時にはあった「天階」ロケ地のテファとチョンソの家、なくなっちゃいました。
帰る日に空港に向かう途中バスで前を通りかかったけれど、建物はなく土の山でした。
ほんとになくなっちゃったのよねえ…。