いよいよ最終回

悲しき恋歌も韓タメも明日でおしまい。
BSでやってた「悲恋」もおとといかな、終わっちゃったのね。
昨日、仕事帰りの電車の中で、このBSの最終回を見て号泣したと彼氏に力説してるおねえさんに遭遇しました。
「ありえない展開だけどハマる」とか「わかっちゃいるけど泣く」とか。
やっぱり韓流ドラマって言うのは、そんなもんなのね。


でもね、日本語版はカットも多いし、流れる曲も違うし、別の意味で泣けるんだよね。
字幕版を最初から見直そうと思いつつ、時間がないわ〜。
今夜(ってか明日早朝)、最終回SPなんて番組やるのよね。
一応チェックしよ。


サンウくんは「野獣」の撮影がまだ終わってないみたいだけど、次の映画の準備も進んでいるのね。