昨夜のこと

実家で夕飯。
母と一緒にNHKを見ていたら「思い出のメロディー」みたいなの、やってたの。
前半はさすがの私でも知らないような歌とか出てきてたんだけど、後半トップ、トシちゃんでしたよ。
あんな番組に出ちゃうんだ〜。
メドレーで何曲か歌ってたけど、「抱きしめてTONIGHT」も歌ってました。
やっぱりへ○だ…。
っていうか、なんか歌い方が変わってちょっと○○かったわ。*1
後ろで一緒に踊ってたのは乃生ちんだったよね?
母はよく身体が動くわねえと感心しておりました。


それにしても司会がふなこっさんで、なんか浮いてたのがツボでした。


そんな(どんな?)うちの母ですが、昔からけっこう霊感みたいなのが強いんですけど。
最近、ちょっとだけ地震を予知するみたいです。
この人こそ、一度江原さんに見てもらいたいわ。

*1:いろいろと語弊があると思うので、敢えて伏字で(笑)