テレビ

いよいよエンディング企画、来週です。
楽しみです。
レコーディング風景が非常に楽しそうで、やっぱりTOKIOは音楽やってないと…なんて思ってしまいました。
本編のほうもマジシャンのおふたり、面白かったわ。
マギーさんの子どもの頃の写真の弟さんがとってもかわいかったです。
あと、藤井あきらさんがトランプの手品をやって、最後にびびる太一くんと智也くんの代わりにトランプをどかした松岡さん、なんだかツボでした。
いつもは一番びびりなのにね。

本日の昼間に25分ほどやってました。
記者会見とか撮影の様子など。
あとは番組に対する思いとかね。
達也くんは自然体で楽しそうにやっていますね。
心なしか似てる感じも。
歌が楽しみですね。やっぱり。