フィルムフェスタ

昨日仕事帰りに行ってまいりました。
昨年のほうが対談とかゲームとか面白かったと思うけど。
洗濯ばさみの翼くんほどのインパクト、今年はなかったし。
でも、まあそれなりに面白かったわ。
普段私はTOKIOしか見ないけど、他のグループのPVとかコンサートの様子とか。
けっこう新鮮。
TOKIOでは昨年4月のシークレットライブのコンジャパが見れたのがよかったかな。
前髪あり松岡さんがツボ。
「自分のために」のPVほど髪短くなくてもいいけど、やっぱり今より短いほうがいいかも。
それにもう少し白いほうが…。ひげはいいんだけどね。ひげは。


それにしても、やっぱりTOKIOはいいですよ。
他のグループとはちと違います。
「兄弟、兄弟、きょうだい〜!」
最後の達兄のオチもツボ。