DASH!

purplemoon2005-08-11

あーやっと見ることが出来ました。
前回に引き続き、松岡さん的ツボ満載。
村も5人一緒だとなんかすごくいい感じ。
うなぎを取り逃がしたのは、もう松岡さんお約束ですか。
どうにもキメきれない、そんなあなたが私は好きです(笑)
兄ぃの隣でカキ氷を食するらぶりーな姿も、うな丼のたれを作る男前な姿も…。
水羊羹を一口食べた時の、ちょっとイヤそうな顔もツボでした。
あとから「んまいっ」って言われても(笑)


みんな余裕のある顔してて、いい感じ。
たまには少し時間があるっていうのも、いいのかもね。
ところで、太一くんはすでに髪が短かったのね。


沖縄ソーラーカー、大きいふたり編は続きも短かったし。
シーサー、作ったのね。
どっちもかわいいし。
私も2年前の夏に沖縄に行った時、作りましたよ。
顔だけだけど。


松岡さん、やっぱり少し肉がついたよね。
痩せすぎな時より、断然いいっす。
背中がかっこいいっ。
終盤くりんくりんになってた髪の毛もまたまたツボ。
ツボって言えば、ソーラーカーが止まってしまう直前の智也くんのひとこと。
「あらやだ」って(笑)
ずっと一緒にいると口調も移るもんなのね、やっぱり。