KSW

KSW / クォン・サンウ [DVD]

KSW / クォン・サンウ [DVD]


サンウの誕生日に発売だったんだけど、ネットショップに頼んでいて昨日ようやく到着。
サンウのスチール写真の撮影風景だの、寝起きっぽいショットだの、得意のバスケやってる姿だの、ワインを飲む姿だの。
あとはインタビューと2月のファンミの様子がちらりと。
サンウファンじゃなければ面白くもなんともないと思われる代物。
私はけっこう気に入ってますけど。
なんたって今は「恋は盲目」状態だし(笑)
そうじゃなくても私の好きなひげサンウですし。


だけど1番ウケたのは、2月のファンミ影像の中に見慣れた星型ペンライトが映ったとこですね。
私の他にもいるんだ。ジャニとサンウの掛け持ち(笑)