最近ちっとも読んでない

いかんなあ。
あんまり本読まないとバカに加速がつく気がするわ。


読んでるって言ったら、こんな本(笑)
韓流ドラマ館〈3〉クォン・サンウ特別版『悲しき恋歌』『天国の階段』 (韓流ドラマ館 (3))
本読んでもこれじゃあバカが加速する一方。
でもね、面白いんだなこれが。
TOKIOで学習して、サンウくんでは紙物*1は一切買わないと心に誓ったのよ。
ちらっと立ち読みしたら、けっこう面白くて。
だけど、1冊買っちゃうと私の性格からして歯止めが効かなくなりそうだし。


と思っていたら。
友達が先日誕プレでくださいました。
今まで出演した映画やドラマの内容や役柄が載ってるんだけど、「悲しき恋歌」と「天国の階段」はツッコミどころも載ってて笑えます。

*1:雑誌だの写真だの