エクステ

これはもう賛否両論。
まったく受け付けないって友達から、惚れ直した私まで(笑)
結んでるのは確かにあんまりいただけないです。
自分の髪を固めすぎで、へん。
ほどくとけっこういい感じなんだけど。
でも二日目、griderを叩く松岡さんは兄ぃじゃないけどプロレスラーみたいだった。
ちょっと病弱な病み上がりちっくなプロレスラー(笑)
バンダナ被りも初日のバンダナの色のほうがよかったな。
二日目は意味ないサングラスも頭の上に乗っけてたし。
二日目のダブルアンコではバンダナ被って、結んじゃったし。
とにかく見てるとしょっちゅうエクステ気にしてるのね。
あんなに気になるならつけなきゃいいのにね。
でもエクステまぼも好きなんだけどね。


本人うざくてイヤだろうけど、個人的にはJuliaのPVの髪型希望。
川柳やってた頃のベリーショートで前髪下ろしてるのもいいけど、今やったら似合わなそう。
この後、どんな髪型の人になりますやら。


今回のツアーでCmが一番好き。
ほかにも好きな曲たくさんあるんだけど、Cmは松岡さんが歌うもよし、ドラムもよし。
最後のサビ前にスティックでカウント出しするとこが特に好き。