ファンの集い(笑)

昨夜はkoinuさんを通じて知り合ったまぼファンのお友達と、台湾のまぼファンのお嬢さんたちふたりと集い。
待ち合わせ場所は新宿東口アルタ前。
平日の夜に行くのはすごく久しぶりだったんだけど、新宿ってほんとにいろんな人がいるよね。
渋谷とも池袋とも違う、また独特の雰囲気の街で。
なんか下世話な街って感じだけど。
でね、とりあえずご飯ってことでちょっと歩きまして。
お店探しつつ、踏み込んだのがホストクラブ街(笑)
いや通り過ぎただけなんだけど。時間もまだ早かったから静かだったし。
ちょっと前に松岡さんがたぶんロケしてたであろう場所あたりで、みんなしてちょっとテンション上がった(笑)


台湾の人たちと日本で台湾料理を食べるのもどうかと思うんだけど(笑)
私はアジア系の食べ物が大好きで。
美味しかったわ。
その後カラオケへGO!
私がカラオケなんて何年ぶり?
いやあ盛り上がったね。
1ステージ分くらい歌ったね。
TOKIOの曲オンリーで。あ、ファンタスティポも歌ったけど。
台湾のお嬢さん、ちゃんと振りをマスターしてて素晴らしい。
ACT Ⅱの曲も入っていて、たくさん歌っちゃったね。
歌うと改めて思うけど、智也くんってすごいよね。
最近のTOKIOの曲は難しい(おばさん発言)
松岡さんの歌も歌っちゃったわ。
Purple Rougeが城島さんの歌にされているのは何故?
週末にはライブだって言うのに、ライブ並みの盛り上がり。


TOKIOを通じていろいろな人と出会えるのって本当にうれしい。
こうして私のハイテンションな日々は過ぎていくのでした。
ライブ終わったらテンション落ちるかしら…。