レイトショー

行って来ちゃいました、ゴジラ3回目(笑)
レディースデイだったし、どうしても見たくなって。
私含めて6人しか観客いなかったよ。
大丈夫か?ゴジラ
しかも私以外、ゴジファンのおにいさまがたばかり。
どうした?松岡ファン…。
平日のレイトショーなんか、ひとりで観にいく松岡ファンなんてそうそういないか。


でもね、やっぱり面白かったわ。
3度目にして、ようやく理解したことがあったり。
なんたって初日は舞台挨拶で舞い上がってたのと、大きな画面の松岡さんの顔見るのとでけっこういっぱいいっぱいだったようで。
松岡さん映ってないシーンの内容がわかってなかったりしたのよね。
私ってほんと、どういう見方をしてるんだか。
そうそう、昨夜見たのは日本語吹き替えバージョンだったけど、字幕バージョンのほうがよかったなあ。


それにしても、松岡さんの目ってまあるいよね。
大画面で見るとなおさら思うね。
で、ちょっとたれ目なのか?
その昔、あんなにまあるい目じゃなかったと思うけど。
ミュータント兵士尾崎くんは、時々映児くんのようだったり、スサ兄ちゃんのようだったり、店長のようでもあったり。


あと何回行くかしら(笑)