今、読んでる本がリミットという本なんだけど、これが全くと言っていいくらい救いのない話で。
4年前かな?ドラマ化されて、出演者につられて毎週欠かさず見ていたんだけど、ドラマで見てた時もつらかったんだよね。
月曜日の22時からのドラマで週の始めから重たい気分になるっていうね。
でも、佐藤浩市さんとか北村一輝さんとか妻夫木くんとか今井雅之さんとか出てたんだよね。
その前のクールで松岡さんと一緒に刑事役だった*1田中美佐子さんがものすごく残忍な犯人役で。


ドラマとは少しだけ内容が違うみたいなので、早く読み終えてしまいたい気分。
次はもう少し楽しい本を読むとしましょう。


リミット (講談社文庫)

リミット (講談社文庫)

*1:ショカツ