ゴジイベ追記

めざましでもやってたし、ジャニウェブにも書いてあるけど、北村監督に「どんな要求にも音を上げずがんばった。云々」とお褒めの言葉をいただいた時、松岡さんは「そこが城島と違うとこです」とすかさず城島さんネタ。
あの席でまさか出ないと思っていたけど、やっぱり出ました(笑)城島さんの名前。
松岡さんって素晴らしい(笑)


北村監督って想像してたより、すごく大きくてかなりびっくりでした。
背は松岡さんより高いし、がたいもいいし。
隣の松岡さんがよけいに細ーく見えましたよ。
あとケインがかわいかったですね。
育ちのいいアクションスターって感じ。
隣の松岡さんがよけいにガラ悪く見え……いえいえそんなことはありませんです(笑)


カメラマンの方たちが「こちらに目線くださーい」って言ってる時、一緒に言ってみたかったです。
で、目線が来たら思いっきり双眼鏡使用で観る。(バカだ、自分 orz)