新曲

テレガイに智也くんがレコーディングしてるとこが載ってた。
なんだか楽しそう。
いいよね、楽しく仕事が出来るってことは。
Q&Aでひげはいつまでのばしておくのか?との問いに「飽きるまで」と答えてた。
剃るのがめんどくさいとも。
私的にはひげより短髪が問題だわね。
基本的にひげ面って好きなんですね。
もちろん似合ってるのと不潔じゃないことが大前提なんだけど。
いつまで短髪でいるつもりなんでしょう?
それも飽きるまでかな。


タヒチによれば昨日PV撮影だった模様。
監督は松岡さんなんですね。
もうずっと松岡さんなのかしら?
太一くんがサッカーのジャージやシューズ着用って書いてあったけど、ベタな三三七拍子の応援団とかはないよね?
雨の中、外ロケか〜。
どんなPVになったのやら…。