ラジオ

地震のせいで「ナースマンがゆく」中止。
で、野球は昨日は最初からやってなかったようで、トキクラはあったんだけど。
始まって「自分のために」がかかったと思ったら地震関連ニュース。
最後、アコースティックの達也くんメインヴォーカル「LOVE YOU ONLY」唄い出したと思ったら地震関連ニュース。
仕方ないのは充分わかっているけれど、悲しかったわ。
三十路コンビのふたりならでは、っていう話も聴けなくてちょっと残念。
でもお互いを「山口さん」「城島さん」と呼び合うのは笑ったわ。
来週も達也くん、ゲストのようなので来週に期待。
イクラは智也くんがリスナーに生電話かけてたけど、ノイズがひどくて聴くのやめちゃいました。


さて、今朝のTOKIO Walker
いつものスタジオからではなく別のリハスタからで、リハやってた太一くんが途中ちょっとだけ登場。
「自分のために」と「for you」がかかりました〜。
「for you」いい曲ですね。
達也くんと智也くんのハモりもすごく綺麗で。
達也くんも言ってたけど、カップリング名曲シリーズの1曲ですね。
「自分のために」はやっぱりライブが楽しみ。