テレビ&雑誌

メントレG
けっこう面白かったですねえ。
楽屋の前で手品に失敗する達也くんの腕にカエルくん*1が噛み付いてたのが何気にかなりお気に入り。
松岡さんがわりとおとなしめで、その分達也くんが炸裂だったり。
でもレストランの松岡さんはいたずらっこみたいな顔してたなあ。
ま、なんと言っても智也くんに手を腰にまわされて、「ちょっと、ドキドキするじゃねーか」。
松岡さんの一言に決まり(笑)


「for you」流れました。
智也くんの声が耳に心地よい響きでした。
うー早く全部聴きたい。


愛エプSP再放送
松岡さんがゲストで出た時ので、うちのどこかにあるはずなんだけど、録ったきり見てなかったやつ。
やっと見れてよかった。
松岡さんの食べる姿はやっぱりかわいい。
けど、ちゃんとお箸持てるようにしてあげたいわ。
TOKIOできちんとお箸が持てるのは達也くん。
その昔、DASHで特訓して持てるようになった太一くん。
ふたりだけだもんねえ。みんなで特訓すればよかったのにねえ。
ところで最近、松岡さんの料理する姿見てないから、また流れ板とか見たいなあ。



本屋さんは立ち読みだけのつもりだったのに…。
Myojoのナースマンオフショットはなかなかよかったですね。
ポポロは茂くんのインタビューがよかったし。
Rayでは松岡さんがまたまた茂くんのことを語ってました。
Coolなんとかって男性ファッション誌は智也くんが表紙だったけど、ビニールの袋に入れられていて中見れず。
テレパルfにも智也くん。
で、何買ったのかって言うとTVnavi。
松岡さん、紙面いっぱいのアップですよ。
naviってTRUE WESTの時にもかなりキャーだったけど、今回もキャーです(笑)
ゴジラのレポもちょっとだけ載ってるし。
買わないつもりが意志薄弱の私。



今夜のラジオはどうなるかな?
トキクラはスペシャルなのにな。
野球早く終わって、ちゃんとやるといいな。