新曲

http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/tokio/upch5284.html


「for you」はスウェーデンの作家さんの曲だそうで。
スウェーデンって言えばカーディガンズを思い浮かべてしまう私。*1
日本語詞は「花唄」作詞のTAKESHIさんで、アレンジがHIKARIさん。
HIKARIさんのアレンジって言うのは楽しみね。
「GREEN」「glider」好きだし、なんたって「symphonic」が好き。*2


「Nice Guys」は「Only One Song」のTWUNEさんの曲。
で、三十路コンビのリードヴォーカルが堪能できる男っぽいアコースティックナンバーって…どんなんだ?
タイトル見た時から「まーいあーんくるいずなぁーいすがーい」*3が頭の中を駆け巡ってるんですけど(笑)
ナイスガイではなくガイズって複数形なのね。
メンバーのことかい?


今回はものすごくバラエティに富んだ選曲だわね。
とにかく新曲と聞くと浮かれちゃうなあ、私。
楽しみ。

*1:だって「Carnival」で松岡さん、踊ったし

*2:symphonicは作詞・作曲のみHIKARIさんで、アレンジはKAMだけど

*3:ぼくの叔父さんbyまぼ